goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

016 義光じいちゃんが25歳になった。若返りの泉!

good morning! evrybody!

気づいたら25歳になっていた。

じいちゃんからパパになりました。

子どもは、マキちゃんとエッちゃんの女の子2人 2歳と3歳

小さな幸福の物語が始まります。

f:id:goodlife1977:20200503062206j:plain

初めてのお散歩001

今日からyoshiパパに・・・

なんだか、とんでもないガタガタ道を歩いています。

パパは、いつも道を間違って、こんな道を歩くんです。

ヨイチョヨイチョ・・・マキちゃんとエッちゃんは一生懸命に歩いています。

でも、二人は楽しんで歩きます。

遠くでパパとママが見守っています。

この道、どこにいくのかなぁ?

マキちゃんがパパに聞きました。

ずーと向こうのトトロのいる森だよう。って言いました。

ふーんと不思議そうに?

二人は頑張って歩きました。

パパはいつも散歩に連れ言ってくれます。

だからだいすきです。

yoshiパパ

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村