goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

017 この道って魔法の道なの?私たち二人も変わっちゃったよね!

good morning!

でこぼこ道を歩き続けると急に草原が広がりました。

お日様は今日もガンガン照り続けています。

マキちゃんとエッちゃんは木陰で一休み。

パパもママも早く来て休むといいね。

f:id:goodlife1977:20200504120410j:plain

マキちゃんが気付いて言いました。

「エッちゃんチョット変わったみたい!」

なんか顔も洋服も違います。

エッちゃんも気付いて言いました。

「マキちゃんも違う…!」

この道は、魔法の道かもしれません。

パパとママは、まだ変わっていません。

不思議ですね。

最初は、でこぼこ道だったのに今は違います。

二人は、また歩き出しました。

今度は、お互いを見やったり周りの景色もキョロキョロ見ながら

注意深く観察しながら歩きました。

パパとママは、私たちのこと気付きているのかなぁ?

   yoshiパパ

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

="https://care.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11051282">にほんブログ村