goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

018 ブロッコリーの木の下で休憩することにしました。

皆さんおはようございます!

 

魔法の道をテクテク歩いていくと

そこには大きなブロッコリーの木がありました。

f:id:goodlife1977:20200505070831p:plain

ブロッコリーの木の下で

 やっとパパとママが私たちに追いつきました。

パパとママも・・・明るく楽しい二人に変わっていました。

パパが間違えてガタガタ道を歩くことになりましたが?

今ではホッとして楽しく遊んでいます。

「マキちゃーん!ブロッコリーの木に上れる?」とエッちゃんが言いました。

「上ってみようか!!」とマちゃんがいました。

マキちゃんは、ヨイショヨイショと少しずつ上り始めました。

それを見ていたエッちゃんも上り始めました。

上まで上がると・・・

そこにはブロッコリーの実がたくさんありました。

二人は、ブロッコリーの実を両手いっぱいにとって

パパとママにあげました。

今度は、どんなことが起こるのでしょうか?

yoshiパパ

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村