goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

019 新型コロナ感染予防は大空の下で

皆さんおはようございます!

 

昨日は、大きなブロッコリー美味しかったね。

f:id:goodlife1977:20200506053501j:plain

大空の下で

新型コロナウイルスがオーバーシュート(感染爆発)していますね。

私たちは、4人で魔法の道をゆっくりノンビリ楽しみながら歩いています。

クラスター(集団感染)から逃れるには、この魔法の道を歩くのが良いかもしれません。

良い治療法が無いので完璧に防ぐしか道はありません。

手洗いは外科の先生が手術をするときのように石鹸で指の間やつめの隙間

出来れば、ひじのほうまですると良いですね。

買い物は必要最少人数で(ママかな?)で行くように、子どもは出来る限り

一緒に行かないでください。

私は現在退職中なので、ママとマキちゃん、エッちゃんと4人で

人生の100歳の道を歩いています。

いろんな発見や学ぶことがあります。

思うだけで学ばなければならないことが良く分かりました。

また、学んだことを実際にやってみて違うことを確認していくこともわすれないで。

これからも学んでいきます!

yoshiパパ

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村