goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

022 人生逆境の時は、自分が一番得意とすることに実力を付けるとき

皆さんおはようございます

絵を描くことに時間をかけることにしています

あれやこれやと考えるより、一番好きなことに人生の時間を費やすことに

f:id:goodlife1977:20200512052744j:plain

マキちゃんエッちゃんちびゴハン

義光じいちゃんパパ頑張れって、可愛いみんなが応援してくれてます

最近描いた約20号くらいの絵です

ベニヤ板にカーテンの白生地を張って描きました

アクリル絵の具使用です

f:id:goodlife1977:20200512053315j:plain

バラが咲き誇る家

描けたら、また投稿しますね

義光じいちゃんパパ

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村