goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

025 いったいこの道は、どこに行くのでしょうか?

皆さんおはようございます。

確かなことは分からないけど、この道を歩いています。

f:id:goodlife1977:20200516050207j:plain

二人で歩く道

考えは違っていても、お互いを認めていれば何とかなる。

ついつい明日のことを考えてしまいますが、今日のことを考えましょう。

すぐに効果が出なくても正しいと思うはじめの一歩を進むことが大切なのでは。

今から継続していくことは、将来必ず潤いのある豊かな人生につながると信じましょう。

100歳になっても二人で自立生活が出来る人生でありたいですね。

庭には無農薬野菜作りをしていて健康的な食事を常に心がけています。

妻syuは、50%OFFの買い物が得意げですが健康にはとても気を使った料理を作ってくれます。美味しいと同時に、ありがたいと言う気持ちで食べています。

今こうしてブログ日記を書いていますし、イラストやえを描くことも続けていくつもりでいます。

続けることで必ずいい人生が送れると信じています。

ささやかに年金生活です。

義光じいちゃんの思い

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村