goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

027  わー!すごーぃ!きれいだねー!

皆さんおはようございます。

今日は、みんなでバラのトンネルをくぐりました。

f:id:goodlife1977:20200518053845j:plain

みんなでバラのトンネル

綺麗なバラがたくさん咲き乱れていました。チョウチョもたくさんいました。

わー!いっぱいだね。

みんな感動で脳内は、綺麗なバラとチョウチョでいっぱいになりました。

マキちゃんとエッちゃんは、バラがいくつ咲いているのか、数えだしました。

ちびゴハン君も目をキョロキヨロして驚いています。

パパとママは、結婚式みたいだねぇと幸せいっぱいでした。

バラのトンネルは、長くズーット続いています。

すると、ブーンブーンという音がしてきました。

蜂がいたのです。

ママは、すぐみんなに「蜂がいるから、走って逃げてー!!」と大きな声で言いました。

蜂に刺されると大変です。みんなは、走って逃げました。

マキちゃんとエッちゃんは「こわかったねぇ!」と言って、安心して、大きなため息をつきました。

綺麗なバラと可愛いチョウチョだったね。

またみんなで来ましょうね。

義光じいちゃん

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村