goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

072 真面目な人は、余計なことを考える。

f:id:goodlife1977:20200913075824j:plain

どんぐりコロコロ

真面目に物事を考えることは、正しいことだと思います。

子供は、今目の前にあることをありのままに思います。

利口な人は、その先を考えます。先の先まで考えます。

頭のなかは、不完全なことでいっぱいになります。

重い頭を引きずります。

不確かなことは、他の専門家に任せればいいです。

ただ、真面目に考えることは大切ですよね。

f:id:goodlife1977:20200913080658j:plain

情熱

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村