goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

051 認知症の義母の田舎に行ってきます

墓参りと墓掃除に行ってきます。

田舎まで、車で2時間掛かります。

f:id:goodlife1977:20200611043342j:plain

散歩しよう

疲れるから、行けないと義母に言われ、私と息子と2人で行ってくることにしました。

誰も住んでいませんが、家があります。

月に1度は、行っていますので特に問題はありません。

先祖の墓がありますので、草刈と掃除をしてきます。

お盆には、毎年、妻の姉妹たちが来ます。

舟を持っていますので、魚を釣ってきます。

今、フクラギやカサゴなんかいると思います。

ネット環境が無いので、しばらく記事のアップは出来ません。

行ってきます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村