goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

053 義母の田舎。先祖の墓掃除をしてきました。

ご先祖の墓掃除をして、今日かえって行きました。

珍しく、私に、ありがとうと言いました。

f:id:goodlife1977:20200614145920j:plain

認知症も少し、症状が良いみたいですけど。

水曜日には、グループホームに入所します。

田舎には、海があります。

時間が、ありましたので舟を出して、魚を釣ってきました。

義母の好きな、カサゴの煮つけを食べさせてあげます。

1日1日を大切に、優しくしてあげたいと思います。

私にも、91歳の実の母がいますが、コロナの影響で面会は出来ません。

私のことは、分からないと思いますが、面会が許可されたら、ドライブにつれて行ってあげたいと思ってます。ドライブが大好きなんです。

これからのことは、余り考えずに今を大切にしていくつもりです。

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村