goodlife1977’s diary

クリニックに患者激減!あと3日でコロナで停年?66歳のgoodlife生活を今ここ、ありのままに

054 認知症の義母、機嫌を悪くしてプイ!

何か気に触ったのか、急に席を立って、自分の部屋に行ってしまった。

孫も来て、楽しいはずが?

f:id:goodlife1977:20200615070112j:plain

めだか

今日は、田舎の海で釣ってきた、カサゴの煮つけを食べさせてあげようと、思っていたのですが。

私との会話で、何か気に食わないことがあったのでしょうか?

思い当たる節が無いのですが。

こんなことは、初めてでした。

私のほうが、腹を立てても、義母が腹を立てて席を立つことは、ありませんでした。

グループホームに入所することが決まって、寂しかったのでしょうか?

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村